Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

公共の電波でねぎねぎ

先日、「くれえばん」さんに掲載されたねぎ魔神。

 

f:id:neighbors_kick:20211027163624j:plain

 

これを見て、少しでも入会の問い合わせが増えればと期待していたところ、

「くれえばんを見て電話したんですけど…」

と、さっそく1本の電話が。

 

しかし、それは入会の問い合わせではありませんでした。

 

「ねぎ魔神さんに番組内でお話を聞けないかと思いまして…」

と、ラジオ出演のオファーでした。

 

ということで、11月3日(水)、ねぎ魔神が電波に乗ります。

 

f:id:neighbors_kick:20211027163517j:plain

 

広島FMで放送されている「神原隆秀のGOOD JOG」に、10時過ぎ頃から出演の予定です。

 

それにしても、こんな得体の知れないねぎ魔神とかいう男を、よくもまあ祝日の午前中に生放送される番組に出そうと思いましたよね…。

広島FMさんの懐の深さが窺えます(笑)

 

そんな広島FMさんを信じて、ねぎ魔神にはいつも通り貫き通してもらいたいところです。

どれだけ「ねぎねぎ」言ってても、プロのラジオパーソナリティの方が上手く受け止めて下さるはずです。

 

あ、ちなみに、広島県外の方々もradiko(ラジコ)で聴けるはずです。

 

radiko.jp

ということで、来週をお楽しみに…!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM