Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ランクイン

ねぎ魔神がRISEミドル級の9位にランクインされました!

 

f:id:neighbors_kick:20210806162312j:plain

 

6年前、ジムのオープン初日にフラっとやってきた、あのオッサンみたいな青年が今や日本ランカーですよ。

 

f:id:neighbors_kick:20210305201733j:plain

 

あの頃は、そんな未来を全く予想できませんでしたね…(笑)

 

以前、ある会員さんから、

「ねぎさんって、やっぱ最初からセンスあるな、って感じだったんですか?」

と、聞かれたことがあります。

 

いや、最初からも何も、彼はいわゆるセンスのあるタイプではありません(笑)

教えた動きがすぐにできるタイプではなく、むしろ不器用なくらいです。

 

なので、彼も努力の末にここまでやって来ました。

まあ、ここはまだゴールではないので、これからですが。

 

そんなねぎ魔神の今後にご期待下さいませ!

ねぎねぎ。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM