Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメの格闘技ノンフィクション

次の日曜日(10月30日)は第5日曜日のためジムは休館となります。 お間違えのないようにご注意下さいませ。 さてさて、10月に入って涼しくなってきたと思ったら、いつの間にやら月末です。 もはや涼しいというか、朝晩は寒いくらいですね。 おかげさまで、最…

拳が痛い

最近は週2、3のペースでサンドバッグが打てているので、なかなかいい感じで動けるようになってきました。 打撃のスピードも威力も、以前より明らかに増した実感があります。 ただ、おかげで拳が痛い…。 あまりにも良い感触のパンチが打てるものだからと、調…

ねぎ魔神参戦…?

今週末、東京の大田区総合体育館にて開催される『RISE WORLD SERIES 2022』。 こちらのビッグイベントに、ねぎ魔神の参加が急遽決定しました。 選手としてではありませんが…(笑) 同日、会場内で行われるチャリティ募金のお手伝いを務めるようです。 以前か…

最近の水曜日はいい感じ

このところ、水曜日の活気が戻りつつあります。 コロナ禍に入ってからというもの、夜の部がやや寂しい状況が続いていました。 が、水曜日に関しては、賑わいが戻りつつある感じですね。 おかげで、水曜日の担当インストラクター真人君も、最近は随分と忙しそ…

今月のお知らせ

今月のお知らせです。 10日(月)は祝日、30日(日)は第5日曜日のため休館となります。 お間違えのないようにご注意下さい。 それから、毎週月曜日にインストラクターを務めていたねぎ魔神。 試合後からインストラクターに入っていないので、どうしたものか…