Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

最近の水曜日はいい感じ

このところ、水曜日の活気が戻りつつあります。

 

 

コロナ禍に入ってからというもの、夜の部がやや寂しい状況が続いていました。

が、水曜日に関しては、賑わいが戻りつつある感じですね。

 

おかげで、水曜日の担当インストラクター真人君も、最近は随分と忙しそうです。

昨日もミットにスパーに、ほぼ休みなく仕事をしてくれていました(笑)

 

まだまだ曜日によって波があり、水曜日以外の夜は人が少ないことが多い状況です。

連日が最近の水曜日並みの賑わいだった、コロナ前の状態まで少しずつでも戻していきたいと思います。

 

月・水・金の夜は、ほぼ漏れなくしげるちゃんが追い込んでいますので、皆さんも一緒に追い込みに来て下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

 

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM