Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ねぎ魔神RISEナンバーシリーズ出場(予定)

昨日行われたRISE178対戦カード発表記者会見にて、ねぎ魔神の出場『予定』が発表されました!

 

 

「出場予定の発表って何…?」

って感じだと思いますが、対戦相手を現在調整中ということですね。

 

ねぎ魔神の試合が組まれることは間違いない……はずです。

というか、飛行機のチケットやらをもう予約している(東京開催)ので、組まれないと困ったことになります。

 

そういえばKING EXCEED時代、ナナセさんのセコンドで東京へ行く予定だったのが、試合前日に急遽ドクターストップで試合中止に……なんてこともありました。

飛行機のチケットをキャンセルすることもできないので、そのときは関東在住の友人とメシを食うためだけに東京まで飛び立ったものです。

 

まあそれはさておき、ねぎ魔神が出場予定のRISE178。

5月19日(日)の17時過ぎから、後楽園ホールで開催されます。

 

rise-rc.com

 

チケットの種類や販売価格はこんな感じですので、「後楽園ホールでねぎねぎしてやろう」という方々は、是非ともご検討をよろしくお願いします!

 

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM