Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

今週末は東京遠征

後楽園ホールで開催される「RISE161」まで残り1週間を切りました。

 

 

いつものことながら、試合が決まってからはあっと言う間ですね。

もう今週末には試合なのか……と。

 

ところで、今回は日曜日に開催される試合にも拘らず、試合開始時間が17時半と随分遅いんですね。

いつもの感覚で、朝一の便で飛行機のチケットを取ってしまったので、随分と時間を持て余すことになる気がします。

 

羽田空港へ9時過ぎには到着する予定なので、会場入りまでの数時間をどう過ごそうか…。

別に行きたい場所もないし、そもそも試合前に動き回りたくもないし。

 

個人的に一番何をしたいかといえば、ゆっくり仮眠を取りたいです(笑)

どこかネットカフェでも入って昼寝するか…。

 

そんな感じで、今週末は試合ではありますが、わりと夕方頃まではのんびり過ごすことになりそうです。

17時半試合開始でねぎ魔神は7試合目となるので、19時半くらいの登場になるのではないでしょうか。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

 

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM