Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

7月のお知らせ

今月の営業・休業日に関するお知らせです。

 

f:id:neighbors_kick:20210701161438j:plain

 

まず、このカレンダーはオリンピックによる祝日の変更に未対応のものです。

 

なので、19日(月)が祝日となっていますが、ここは平日なので営業日に。

22日(木)と23日(金)が平日となっていますが、ここは祝日なので休業日となります。

 

そして、その翌日、24日(土)は営業しますが、25日(日)は大分への試合遠征により休業日となります。

 

f:id:neighbors_kick:20210618180048j:plain

 

気が付けば、試合まで残り3週間ちょっとですね。

動くのも嫌になるくらい暑くなってきましたが、選手の皆さんは試合まで頑張っていきましょう。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM