Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク中の営業について

「今日からもうゴールデンウィークに突入!」 という非常に羨ましい方々もいらっしゃるのではないかと思います。 ゴールデンウィーク中は、ジムの営業はこんな感じです。 29、30が休みで、1、2と営業。 3〜7まで休みで、8から営業。 ちなみに、2日は木曜日な…

ねぎ魔神試合決定

以前にもお知らせしていた、ねぎ魔神の東京での試合がようやく決定しました! 対戦相手は、RISEウェルター級4位の石川泰市選手。 ミドル級でねぎ魔神より上位にランクされているRISEの常連、中島将志選手からも、昨年なんとKO勝利を収めてる強豪です。 簡単…

改めてジムの紹介

4月に入ってからというもの、新規ご入会の方々や体験にお越しの方々が一気に増えております。 進学や就職、転勤などで呉市に来られた方々も多いでしょうし、新年度に新しいことを始めようという方々も多いんでしょうね。 そんなわけで、ご入会や体験を検討し…

ねぎ魔神RISEナンバーシリーズ出場(予定)

昨日行われたRISE178対戦カード発表記者会見にて、ねぎ魔神の出場『予定』が発表されました! 「出場予定の発表って何…?」 って感じだと思いますが、対戦相手を現在調整中ということですね。 ねぎ魔神の試合が組まれることは間違いない……はずです。 という…

小学生の入会に関して

キッズの入会について、ちょくちょくご質問を頂きます。 当ジムでは、基本的には小学5年生以上を推奨しています。 というのも、ずっと指導者が付きっ切りで指導に当たるのは無理があるので、どうしてもシャドーボクシングやサンドバッグなど、ある程度ひとり…

当たり

「あ、これご存知ですか?」 先日、スタバでお会計をしているときに、店員さんがレシートを見ながら言ってきました。 2杯目が安くなる『one more coffee』のことかと思いきや、違いました。 アンケートに答えるとトールサイズのドリンクが何でも1杯無料でも…

今月のお知らせ

4月が始まりました! ということで、今月のお知らせです。 まあ今月は特にイレギュラーもなく、いつも通り火曜日と祝日が休みです。 暖かくなってきたことですし、思う存分動きに来て下さい。 ただ、今月はそんなに休みがありませんが、来月はゴールデンウィ…