Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

当たり

「あ、これご存知ですか?」

先日、スタバでお会計をしているときに、店員さんがレシートを見ながら言ってきました。

 

2杯目が安くなる『one more coffee』のことかと思いきや、違いました。

 

 

アンケートに答えるとトールサイズのドリンクが何でも1杯無料でもらえる『当たりレシート』ではないですか…。

「1000分の1の確率で当たる」だとかネットで情報を見たことはありましたが、実際に当たったのは初です。

 

上記の確率が本当なら、最近は1週間に平均1.5回くらいのペースでスタバに通っている僕のペースで、次に当たるのは……約13年後。

気長に次を待とうと思います。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM