Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RISE161結果報告

遅ればせながら、RISE161の結果報告です。 efight.jp ハイキックを効かされてからパンチで2ダウンを奪われ、無念のレフェリーストップでの敗北となりました。 それまでは優勢に試合を進めていて、あとは倒し切れるかどうかという展開だっただけに、本当に悔…

計量クリア

ねぎ魔神、無事に計量をクリアしました! 彼は毎回、計量に関しては危なげなく突破してくれるので、安心感がありますね。 プロとして、計量失敗は「単なるミス」では済まされない問題ですから。 あとは、肝心の試合でも危なげない試合運びで完勝してもらいた…

今週末は東京遠征

後楽園ホールで開催される「RISE161」まで残り1週間を切りました。 いつものことながら、試合が決まってからはあっと言う間ですね。 もう今週末には試合なのか……と。 ところで、今回は日曜日に開催される試合にも拘らず、試合開始時間が17時半と随分遅いんで…

漫画まとめ買い月間

今週は木曜日が祝日、土曜日から盆休み突入ということで、僕は「1日働いて1日休み」という理想的な1週間を過ごしています。 週休3日の世界は、こんなにも楽勝なんですね…(笑) そんなわけで当ジムは、明日から盆休みに入ります。 17日(水)より営業再開な…

猫カフェ再訪

先日、福岡で猫カフェに行ってきました。 ここへは一度、コロナが広まり始めた頃に入店したことがあるのですが、当時は他にお客さんが全くおらず、経営が大丈夫なのか少し心配していました…(笑) キャナルシティの近くにあるので、観光客や買い物客が減ると…

今月のお知らせと水分摂取の勧め

今月のお知らせです。 お盆休みは13〜16日となります。 また、11日(木)は祝日で休館、28日(日)はねぎ魔神の試合が東京で行われるので休館となります。 さてさて、本格的に暑くなって参りました。 トレーニングをすると一瞬で汗だくとなるので、小まめな…