Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube進捗状況

直近の28日間の数字です。 とりあえずの目標としていた月5万円の壁は見事にクリアすることができました。 次は目指せ10万円ですね…! チャンネル登録者数は、何もしなくても1日10〜20人くらいずつ、動画を投稿した際には100人単位で増えている感じですかね。…

自分の弱みから目を背けない

いやー、井上選手、圧倒的でしたね。 対戦相手のフルトンの試合映像は、僕はこれまで何度も見てきたので分かるのですが、決して実力のない選手じゃないんですよ。 ボクシングスキルも高く、状況判断にも優れ、気持ちも強くて良い選手です。 が、今回の試合に…

ようやく出会えた1冊

1年半ほど前に、何となくサッカーの専門誌を読んでいたところ、「エコロジカル・アプローチ」というトレーニング理論についての記事を目にしました。 footballista (フットボリスタ) 2022年 03月号 [雑誌] 作者:footballista ソル・メディア Amazon 「人の運…

YouTube進捗状況

YouTubeを始めてから7ヶ月。 ついに10万回再生に到達した動画が現れました…! 公開から54日で10万回再生に届き、一番左のグラフを見て頂ければ分かるように、まだまだ再生数は伸びています。 このブログをご覧の方々の「おすすめ動画」にも、いつか表示され…

利便性アップ

ジムから徒歩2分ほどのところに、新しくコンビニができるようです。 以前まで、タイヤ館があった場所ですね。 これでジムの利便性もさらに高まって、ありがたいことです。 真夏の暑さにやられそうになっても、即座にアイスを買いに行けます。 こんなに嬉しい…

今月のお知らせ

今月のお知らせです。 17日(月)は祝日のため、30日(日)は第5日曜日のため、それぞれ休館となります。 あとは普段通りですね。 気温もかなり高くなってきたので、練習中も水分補給を忘れないようにしましょう。 この時期は、自分で思っている以上に体内の…