Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

今月のお知らせ

今月のお知らせです。

 

 

17日(月)は祝日のため、30日(日)は第5日曜日のため、それぞれ休館となります。

あとは普段通りですね。

 

気温もかなり高くなってきたので、練習中も水分補給を忘れないようにしましょう。

この時期は、自分で思っている以上に体内の水分が排出されていますからね。

 

体内の水分量が少なくなると、運動のパフォーマンスも脳のパフォーマンスも低下しますし、その程度によっては命の危険もありますし。

また、脂肪の燃焼にも水分が必要ですので、日頃から水はしっかり飲みまくって下さい。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM