Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

YouTube進捗状況

挫折することなく、地道にYouTubeの更新を続けております。

 

 

1ヶ月前にブログでも書いたように、初収益はわずか8千円足らずでした。

 

neighbors-kick.hatenablog.com

 

が、チャンネル登録者数や再生回数も日に日に伸びてきて、とりあえずの目標としている「5万円/月」まであと一歩というところです。

 

毎月の給料が5万円増えると思うと、なかなかデカいですよね。

積立NISAの枠を満額で使った上で、お小遣いが残りますから。

 

それはさておき、YouTubeでは視聴者のデータを見ることができるのですが、うちの視聴者層は高齢化が進んでおります。

 

 

半数以上が僕の歳上ですね…。

格闘技界を盛り上げるためにも、もっと若者も取り込んでいきたいところです。

 

ちなみに、男女比は凄いですよ。

 

 

男性96.7%の女性3.3%という、圧倒的男性比率…!

まあ、わりとコアな技術解説をメインとしているので、女性視聴者が3%もいれば十分なのかもしれません。

 

というわけで、このチャンネルが伸びたところで女性人気は獲得できそうにありませんが、より多くの株式投資資金を獲得するために頑張っていこうと思います。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM