Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のお知らせ

3月まで1日早いですが、明日はジムが休みなので今日のうちに更新しておきます。 ということで、3月のお知らせです。 12日(日)が福岡で試合のため、休館となります。 まだ正式に決まってはいませんが、現時点では当ジムから5名が出場予定です。 それから、2…

地上波デビュー

皆さま、昨夜のねぎ魔神の勇姿をご覧頂けたでしょうか? ゴールデンタイムの40〜50分という貴重な時間をねぎ魔神のコーナーに割いて頂いて、TBSさんには感謝ですね。 ジムでの撮影を空手着で挑んだ、仁義さんとの練習シーンは全カットでしたが…(笑) それに…

続ねぎ魔神情報

すでにインスタではお伝えしていますが、17日(金)にねぎ魔神が地上波で全国デビューを果たします! 20時から放送の『熱狂!1/365のマニアさん』という番組に、ねぎマニアとして出演のオファーがあったのです(笑) ジムでの撮影もあったので、ねぎ魔神のみ…

YouTube進捗状況

以前、軽くご紹介した、年明け頃から始めてみたYouTubeの進捗状況。 収益化条件のひとつである4000時間再生は、とりあえず突破できました。 4327時間なので、約180日分の時間です。 自分の創作物にこれだけの時間を費やしてくれている人たちがいるのだと思う…

今月のお知らせ

2月に入りました。 ということで、今月のお知らせです。 今月は祝日が2回あります。 そのうち1回は土曜日の祝日になるので、間違えてジムに来ないようにご注意下さい。 さて、昨日は試合の申込書を発送してきました。 全員の試合が組まれるかはまだ分かりま…