Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

地上波デビュー

皆さま、昨夜のねぎ魔神の勇姿をご覧頂けたでしょうか?

 

 

ゴールデンタイムの40〜50分という貴重な時間をねぎ魔神のコーナーに割いて頂いて、TBSさんには感謝ですね。

ジムでの撮影を空手着で挑んだ、仁義さんとの練習シーンは全カットでしたが…(笑)

 

 

それにしても、プロはやはり凄いですね。

ねぎ魔神の密着映像がちゃんと面白くなるのか心配でしたが、しっかりいいキャラになってましたもんね。

 

 

できることなら、もっと本業のキックボクシングの面を取り上げてやって欲しかったところですが(笑)

 

 

プロとしてやっていく以上、実力だけではなくキャラクターも大切だということで、彼が「ねぎ魔神」になって約6年。

 

ameblo.jp

 

ゴールデンタイムの地上波に出演するほどまで育ちました。

やはり、キャラクター面のプロモーションも重要です。

 

ということで、プロ選手になってテレビにも出たいと思っている方は、是非ともプロモーションの得意な当ジムへお越し下さい。

魔神系から正統派まで、幅広く対応できます(笑)

 

ちなみに、これは冗談抜きで、当ジムはキャラクターだけでなくトレーニングやファイトスタイルに関しても、戦略的に構築していくことを意識しています。

ただガムシャラに頑張るだけでなく、より無駄のない、より効果的なトレーニング、技術習得を目指しましょー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM