Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試合直前情報

3日後に控えたRISE WESTに出場する、ねぎ魔神のインタビューが公開されました。 rise-rc.com ねぎ魔神ははたして、プロ戦績11戦全勝のYURA選手を相手に、どのような試合を見せてくれるのか。 当日を楽しみにしておいて頂ければと思います。 そういえば先日、…

アマチュア対戦カード発表

12月3日に福岡で開催されるRISE WESTのアマチュア対戦カードが発表されました。 www.rise-west.com 当ジムからは、アマチュア部門には8名の選手が出場します。 そして、賛侍選手は今回、1日に2試合やることになったので、プロのねぎ魔神も入れて計10試合です…

ねぎ魔神試合決定

10月に試合を行った、ねぎ魔神の次戦が早くも決まりました! 対戦相手は、ブレイキングダウンで売り出し中のYURA選手です。 efight.jp ちなみに、キックボクシングの試合経験も豊富で、プロ戦績は11戦全勝。 先日の試合では、過去にねぎ魔神が苦しめられた栗…

真相

前回の続きです。 neighbors-kick.hatenablog.com 「画面共有をしながらご説明させて頂きたいので」 ということで、LINEのビデオ通話で話を聞くことになりました。 正直、面倒だなと感じつつも、お付き合いすることに。 「こんにちは、◯◯の✕✕と申します」 先…

違和感

前回の続きです。 neighbors-kick.hatenablog.com この電話終了後、僕はそのポータルサイトを検索してみました。 聞いたことのない名前のサービスだったので、とりあえずはどんなものなのか確認を。 確かに、ウエイトトレーニングや格闘技などのジムを紹介し…

知らない番号からの着信

先日、登録のない携帯電話から着信がありました。 体験か見学の問い合わせかな、と思って電話に出てみたところ、 「突然のお電話申し訳ございません」 と、先方の口調は完全に営業のそれでした。 あまり時間に余裕もなかったので、即お断りしようと思ってい…

11月のお知らせ

11月のお知らせです。 3日(金)と23日(木)が祝日で、あとは平常通りです。 なお、12月3日(日)も試合で休みとなりますので、ご注意下さい。 それにしても、木曜日と金曜日の祝日って、個人的には微妙ですね…。 うちは火曜日が定休日なので、月・水のどち…