Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

違和感

前回の続きです。

 

neighbors-kick.hatenablog.com

 

この電話終了後、僕はそのポータルサイトを検索してみました。

聞いたことのない名前のサービスだったので、とりあえずはどんなものなのか確認を。

 

確かに、ウエイトトレーニングや格闘技などのジムを紹介しているサイトでした。

が、どうにも作りが薄っぺらい気がします。

 

登録も無料なので、そんなものなのかもしれません。

が、正直なところ、それであればあまり登録するメリットもないように感じます。

 

加えて、サイトの作りにやや違和感も覚えました。

 

会員登録のページをチェックしてみると、どうやらそこで入力する内容は「ユーザー」のものではなく「店舗側」のものなのです。

おまけにその入力する店舗情報も、「登録ジャンル:和食・洋食・中華」といった感じで、明らかに飲食店のものなのです。

 

「うーん、何か怪しいぞ…」

と思いながらもそのサイトを徘徊していると、直接繋がりはないけど、知っている福岡や中国地方の格闘技ジムもいくつか登録がありました。

 

もしかすると、自分が考えすぎなだけなのかもしれません。

 

「まあ、何か怪しい点や面倒なことがあれば断ればいいや」

ということで、予定していた当日を迎えました。

 

《続く》

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM