Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

知らない番号からの着信

先日、登録のない携帯電話から着信がありました。

 

体験か見学の問い合わせかな、と思って電話に出てみたところ、

「突然のお電話申し訳ございません」

と、先方の口調は完全に営業のそれでした。

 

あまり時間に余裕もなかったので、即お断りしようと思っていたら、

「◯◯というトレーニングジムのポータルサイトを運営しておりまして」

とのこと。

 

それなら一応、話は聞いてみてもいいかな、と思いましたが、おそらくこれは掲載料を請求されるパターンです。

 

現状、コストを支払ってまで広告を出すメリットを感じていないので、その旨を述べて話を終わらせようと思っていたら、

「掲載料は一切頂いておりません」

とのこと。

 

そして、

「また後日、お時間を頂戴して詳しくご説明させて頂ければ」

と、即座にアポ取りを畳み掛けてきます。

 

ジムの集客に関する話で、特に費用も掛からないのであれば、まあとりあえず話を聞いてみるくらい、断る理由もありません。

日程を決めてこの日は電話を終えるのでした。

 

《続く》

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM