Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のお知らせ

1日早いですが、10月のお知らせです。 カレンダーには赤丸を付け忘れていますが、明日1日は試合で休館となります。 今回は6名の選手が試合に出場して、応援も含めたら総勢20名ほどにもなるので、なかなか賑やかになります。 アウェーであるにも拘わらず、こ…

対戦カード発表

10月1日に福岡で開催されるRISE WEST。 昨日、アマチュア部門の対戦カードが発表されました。 www.rise-west.com 今大会のアマチュア部門には、当ジムからは名の選手が出場します。 いつも通り、YouTubeで生配信があると思うので、良かったら応援してやって…

蹴りの重要性

那須川天心選手のボクシング転向2戦目はご覧になられたでしょうか。 結果は、2度のダウンを奪った上でのフルマークの判定勝利。 内容的には完勝でしたね。 ただ、やはり天心選手には皆さん期待していますから、前回に続いて倒し切ることのできなかった結果に…

ねぎ魔神復帰戦

昨年の試合で負傷した、ねぎ魔神の復帰戦が発表されました。 10月1日に福岡で開催されるRISE WESTで、対戦相手は修斗(総合格闘技)世界ランカーの野尻選手です。 野尻選手はおそらくキックルールでの試合は初挑戦だと思うのですが、総合格闘家のフィジカル…

今月のお知らせ

今月のお知らせです。 18日と23日が祝日で休館となりますので、ご注意下さい。 それから、来月の話になりますが、10月1日(日)は福岡で試合があります。 ここも休館となりますので、宜しくお願い致します。 試合申込みの受付は9月4日までです。 出場希望の…