Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube初収益

最近はめっきりYouTubeの話題に触れていませんでしたが、ちゃんと続けています。 1、2週間に1本投稿くらいのペースではありますけどね。 動画編集だけでなく、素材集めや情報の整理にそこそこ時間がかかるので、現状ではこのくらいが限界です。 ちなみに先日…

試合申込完了

6月18日に福岡で開催されるRISE WESTの試合申込みを、昨日発送してきました。 今回は当ジムから、Cクラス1名、トライアルBクラス2名、Aクラス1名、計4名のアマチュア選手が出場予定です。 気付けばもう試合まで残り1ヶ月なので、選手の皆さんはしっかり追い…

市政だよりに掲載

ねぎ魔神を市政だよりで取り上げて頂きました。 呉市在住の方々は、ご自宅のポストにねぎ魔神がお届けされているかもしれません。 裏表紙一面に掲載されていますので、良かったら見てやって下さい。 ちなみに、ジムにも大量にお届けされているので、興味のあ…

ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…。 皆さん、どう過ごされていましたか? 前回のブログにも書いたように、僕は前半に一度、福岡までサッカー観戦に行ってきました。 そして、後半にも改めて、福岡までサッカー観戦に行ってきました(笑) ゴール…

今月のお知らせ

今月のお知らせです。 明日から5日(金)までが、定休日の火曜日と祝日で連休となります。 あとは平常通り、毎週火曜日のみ休館ですね。 さてさて皆さま、ゴールデンウィークを満喫されてますか? 僕は先日のブログでも書いたように、さっそく福岡までサッカ…