Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…。

皆さん、どう過ごされていましたか?

 

前回のブログにも書いたように、僕は前半に一度、福岡までサッカー観戦に行ってきました。

そして、後半にも改めて、福岡までサッカー観戦に行ってきました(笑)

 


ゴールデンウィーク前は、「2試合のうちどっちかだけ行ければいいや」と思っていたのですが、僕にとって仕事が休みの日とアビスパ福岡の試合日が重なることは、ごく稀です。

「この貴重な機会を逃してなるものか」と、この短期間に2度も福岡まで往復してきた次第であります。

 

ちなみに、昨日は広島のエディオンスタジアムで、サンフレッチェアビスパの試合が開催されました。

どうせならそれも現地観戦して、ゴールデンウィークの試合をコンプリートしたいところでしたが、ジムの営業時間と被っていたので未達成です。

 

まだ、広島でアビスパの試合を現地観戦することはできていないので、いつかジムの休館日とタイミングが合ってくれることを願っています。

 

さて、ゴールデンウィークで緩んだ気分を引き締めるためにも、ジムでのトレーニングも頑張っていきましょう!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM