Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ゴールデンウィーク突入

明日からジムは2連休です。

 

 

そして、5日1日(月)は営業して、翌日から4連休になります。

間違えて休みの日に来ないようにご注意下さいねー。

 

僕は今日のジムが終わり次第、車で福岡へと向かいます。

明日の夕方からサッカー観戦の予定です。

 

 

が、天気予報によると、福岡はちょうどその時間帯が大雨となってるんですよね…。

サッカーなので、開催中止なんてことにはまずならないと思いますが、雨の程度によってはないとはいえません。

 

さらには、試合後はそのまま広島へと戻るので、大雨だと運転にも支障が出ます。

自分は、ただですら夜間の運転では一気にものが見えにくくなるのに、そこに大雨まで加わると、ほんとお手上げなんですよね…。

 

ということで、心から雨が酷くないことを願っています。

皆さまも、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM