Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカソ展

ピカソ展をやっていたので、ひろしま美術館へ行ってきました。 詳しいわけではないし、自分が絵を描くのは超絶ヘタクソなんですけど、観るのは好きです。 キックボクシングにおいても「創造性」は重要なので、アートに限らず様々な芸術に触れる機会は、日頃…

お別れの季節

3月も終盤となりました。 この時期はどうしても、進学やら就職やら転勤やらで、お別れをすることになる方々が出てきますね…。 先日も、プロ選手の堤くんとアマ選手のリオが最後の練習日でした。 ガチ勢が同時にふたりもいなくなると、随分寂しくなりますね。…

YouTube進捗状況(完)

2日前に更新したばかりですが、またしてもYouTube進捗状況です。 「コンテンツの繰り返し」という理由で、チャンネルの収益化審査を落とされてしまった前回。 neighbors-kick.hatenablog.com それに対する弁明動画を昨日の午前中に送ったところ、その夜には…

YouTube進捗状況

不定期で公開している、YouTube収益化計画の進捗状況です。 前回は、収益化申請条件を全て満たして、審査を受けている最中だとお伝えしました。 neighbors-kick.hatenablog.com そして、5日ほど前に、その審査結果が通知されました。 「コンテンツの繰り返し…

試合レポート②

リオは1-1のスプリットでドローでした。 ローキックを効かせることができていたので、冷静にそこを軸に攻めることができれば勝てたと思いますが、ちょっと熱くなりすぎでしたね。 ディフェンスの意識も下がっていて、おまけに大振りのパンチを打つ場面が目立…

試合レポート①

昨日は福岡で試合でした。 ざーっと結果報告をします。 カイトは初試合ながら、2連勝。 当初は1試合だけの予定だったのですが、前日に急遽もう1試合できないかと主催者さんに言われ、追加の1戦。 それもあっさりと引き受けてくれて結果を残すあたり、大物の…

明日は試合

明日はいよいよ試合です。 www.rise-west.com 当ジムからは、5名のアマチュア選手が出場します。 体調不良により里帆ちゃんが出場できなくなったのですが、2日前に溝手さんが緊急の代打出場を引き受けて下さいました。 溝手さんの男気に感謝します!(笑) 1…

YouTube進捗状況

年明け頃から始めてみたYouTube。 収益化の申請をするためには、チャンネル登録者数が1000人と、1年以内に投稿した動画の総再生時間が4000時間を超える必要があります。 1ヶ月前の時点で、4000時間はクリア、チャンネル登録者は300人ほどという状況でした。 …

パーソナルトレーニングの紹介

当ジムでは、密かにパーソナルトレーニングコースも存在しています。 食事指導付きで絶対に痩せたい方、キックボクシングの技術を高めたい方、トレーニングに関しては自宅で行いたい方などなど、様々なご希望に沿ったコースをご用意しています。 neighborski…

来館者が増えても大丈夫

寒さが和らいできたおかげか、月曜日のジムは賑わってました。 当ジムはおそらく広島県下随一の敷地面積を誇っているので、このくらいの人数ならまだまだ余裕でトレーニングできます。 ピーク時を外せば、さらに広々とジムをご利用頂くこともできるので、お…