Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合レポート②

リオは1-1のスプリットでドローでした。

 

 

ローキックを効かせることができていたので、冷静にそこを軸に攻めることができれば勝てたと思いますが、ちょっと熱くなりすぎでしたね。

ディフェンスの意識も下がっていて、おまけに大振りのパンチを打つ場面が目立ち、相手のパンチを何度かまともにもらってしまいました。

 

ローを効かせてダメージではリオ、何度かパンチで顔を跳ね上げられ、クリーンヒットではあちら側という印象で、まあ判定がどちらに付いてもおかしくないかな、と。

そして1-1という、納得の結果でした。

 

彼は就職で呉を離れるので、今回がうちのジムでの最後の試合でした。

全勝のキャリアのままうちから卒業して欲しかったところですが、まあ無敗でも良かったとしましょう(笑)

 

そして、締めのサンジさん。

 

 

高1の彼は、今回が一般の部でのデビュー戦だったのですが、文句なしのKO勝利。

おまけに、最優秀賞まで頂きました。

 

まだまだ課題も多いですが、彼の場合はストロングな部分がずば抜けています。

本人の取り組み方次第では、本当にトップレベルまで行けるポテンシャルを持っているので、今後にご期待下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM