Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

YouTube進捗状況(完)

2日前に更新したばかりですが、またしてもYouTube進捗状況です。

 

 

「コンテンツの繰り返し」という理由で、チャンネルの収益化審査を落とされてしまった前回。

 

neighbors-kick.hatenablog.com

 

それに対する弁明動画を昨日の午前中に送ったところ、その夜には早くも承認されました。

ということで、これより僕の作成したYouTubeチャンネルで収益が発生して、ひとまずは目標達成です!

 

とはいえ、この半月ほどは動画制作をサボっていたので、現在はあまり回っている動画がない状況。

このままだと、ひと月の収益が1万円以下になることでしょう…。

 

とりあえずは、ひと月5万円を目標にやっていこうと思います。

皆さま、僕のYouTubeチャンネルを探し当ててチャンネル登録&繰り返し再生を宜しくお願いします(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM