Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合レポート①

昨日は福岡で試合でした。

ざーっと結果報告をします。

 

カイトは初試合ながら、2連勝。

 

 

当初は1試合だけの予定だったのですが、前日に急遽もう1試合できないかと主催者さんに言われ、追加の1戦。

それもあっさりと引き受けてくれて結果を残すあたり、大物の予感がします(笑)

 

体調不良で出場できなくなった里帆ちゃんの代わりに、2日前に代打を引き受けてくれた溝手さんは、判定負けでした。

 

 

が、そもそも選手ではなかったし、緊急も緊急ですからね。

試合までの2日間でやれることをやって、しっかり試合でもそれを形にできて健闘してくれました。

 

ちなみに、もともと脚と腹はなぜか男子選手並みに打たれ強く、普段から藤岡君やら仁義さんやらに結構強めのローとボディをもらっているので、そこは余裕だったそうです(笑)

 

こちらも今回が試合初出場だった男爵くんは、判定負け。

 

 

開始直後にこちらのいいパンチが入って、「いける」と思ってしまったのだと思います。

雑に大振りのパンチを打つ場面が目立ち、本来のスタイルを出せませんでした。

 

個人的には、クリーンヒット数では男爵が優勢で、全体的な印象ではあちら側が優勢だったかな……と思いました。

 

判定も結局そんな感じで、0-2で惜敗。

冷静な試合運びが今後の課題ですね。

 

まあ、彼はキックボクシングを始めてまだ4ヶ月です。

真面目にやればプロは余裕で目指せる素材なので、今後に期待しましょう。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM