Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

明日は試合

明日はいよいよ試合です。

 

www.rise-west.com

 

当ジムからは、5名のアマチュア選手が出場します。

体調不良により里帆ちゃんが出場できなくなったのですが、2日前に溝手さんが緊急の代打出場を引き受けて下さいました。

溝手さんの男気に感謝します!(笑)

 

10時半から試合開始で、当ジムの一番手は12試合目の凱音です。

多分いつものように、YouTubeでの配信があると思うので、RISEさんのYouTubeチャンネルで応援して頂ければと思います。

 

今回は、ほとんどの選手は別行動で現地集合となるので、くれぐれも計量の時間に遅れないようにご注意下さい。

時間を過ぎると即失格で、方々に多大なご迷惑をお掛けすることになり、洒落にならないですからね…。

 

とか言いながら、もしかすると僕は前半の計量時間には遅れるかもしれません。

今回はカーナビの付いていない車で福岡まで行くことになるので、道に迷うかもしれない懸念があるのです。

 

まあ大丈夫だとは思いますが、もし仮に計量に遅れても、アップには間に合うはずなのでご心配なく!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM