Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

何かと楽しみなRISE WEST

昨日もお知らせした、ねぎ魔神が出場するRISE WEST。

 

www.rise-west.com

発表されているプロの対戦カードを見ると、個人的に楽しみな試合ばかりです。

というのも、うちの選手たちが過去に対戦したことのある方々がたくさん。

 

まず、こちらの野瀬選手。

 

f:id:neighbors_kick:20220221163951j:plain

 

ねぎ魔神が1年前に試合をさせて頂きました。

YouTubeにも試合動画が上がっていますし、皆様の記憶にも新しいのではないかと思います。

 

次に、こちらの蒼太選手。

 

f:id:neighbors_kick:20220221163928j:plain

 

アレさんが1年半ほど前に試合をさせて頂きました。

初めて彼がAクラスで出場した際、大苦戦の末ドローだった相手ですね。

 

最後に、僕が最も注目しているのがこちら。

 

f:id:neighbors_kick:20220221164011j:plain

 

岡﨑選手と将来選手のどちらも、かつて在籍していた寿紀が試合をさせて頂いた相手なんですよ。

おまけに、どちらのジムの会長も、僕とほぼ同時期に福岡のイベントで下積みをしていた仲間たち。

そういう意味でも楽しみです。

 

ということで、個人的に面白くなりそうな今回のRISE WEST。

当ジムでもチケットの注文を受け付ける……はずですので、興味のある方は仰って下さい。

 

f:id:neighbors_kick:20220220102813j:plain

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM