Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

アマチュア対戦カード発表

12月3日に福岡で開催されるRISE WESTのアマチュア対戦カードが発表されました。

 

www.rise-west.com

 

当ジムからは、アマチュア部門には8名の選手が出場します。

そして、賛侍選手は今回、1日に2試合やることになったので、プロのねぎ魔神も入れて計10試合です。

 

 

非常に面白そうでもあり、大変そうな1日ですね…。

 

ちなみに、賛侍の2試合目の対戦相手は、僕の古巣であるKING EXCEEDの選手です。

おまけに、プロでも試合をしている選手なので、賛侍にとって試練の一戦となります。

 

高校生になって、ジュニア部門から一般部門に移行してからは、全勝の賛侍。

そろそろプロデビューも考えているところなので、この試合で周囲を納得させる結果を出してもらいたいところですね。

 

そんなわけで、選手の皆さん。

あと数日、減量とコンディション調整に励みましょう。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM