Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合直前情報

3日後に控えたRISE WESTに出場する、ねぎ魔神のインタビューが公開されました。

 

rise-rc.com

 

ねぎ魔神ははたして、プロ戦績11戦全勝のYURA選手を相手に、どのような試合を見せてくれるのか。

当日を楽しみにしておいて頂ければと思います。

 

 

そういえば先日、来年のプロデビューを見据えて、今回は1日で2試合を行う賛侍についてブログで書きました。

 

neighbors-kick.hatenablog.com

 

対戦相手のひとりはプロ経験のある選手だということは前回書きましたが、どうやらもうひとりは空手の元全国チャンピオンだそうで。

 

そんな選手たちを相手に2試合を行う、本当に試練の1日となりそうです。

 

マチュア部門に関しては、当日にYouTubeで生配信があるはずです。

今大会に当ジムから出場する、8名のアマチュア選手たちを是非とも応援してやって下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM