Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当ジムの選手育成スタイル

見事にプロデビュー戦で勝利を飾った賛侍選手。 「ねぎ魔神とは全くタイプが違う選手ですね」 と、今回の試合を見た方々からよく言われます。 不器用ではあるものの、持ち前の圧力で相手を追い詰めていく激闘型ファイターのねぎ魔神に対して、華麗なステップ…

結果報告

昨日の結果報告です。 アマチュア部門は、中野TKO勝ち、岩尾判定負け、道方判定負け、中島判定勝ち、久保崎判定勝ち。 そして、プロ部門の賛侍は1ダウンを奪っての判定勝ち。 以上。 総合成績は、4勝2敗という結果でした。 ちなみに、賛侍は1R目にキックが変…

YouTube進捗状況

地道に続けているYouTube。 目標としている「収益10万円/月」まで、あと一歩のところまでやってきました。 というかこれ、過去28日間のデータなんで、30日とか31日だと越えてそうです。 10万円を無事越えたら、次は15万円を目標としてやっていきます。 ちな…

試合まで残り3日

RISE WESTのアマチュア対戦カードが発表されました。 www.rise-west.com 今回は、中野、岩尾、道方、中島、久保崎の5名がアマチュア部門に出場します。 試合が決まらなかった大地さんは残念でした…。 それから、プロ部門では賛侍のデビュー戦。 賛侍のプロデ…

タイパ最強の持久系トレーニング

以前にブログで書いたように、今月から僕自身の心肺機能向上のためのトレーニングを開始しました。 neighbors-kick.hatenablog.com 具体的にどんなトレーニングをやっているのかというと、サンドバッグの20秒本気ラッシュを10秒の休憩を挟んで6本。 つまり、…

高校生ファイターがプロデビュー

今月の24日に控えるRISE WEST ZEROにて、当ジム所属の高校生ファイター、松岡賛侍のプロデビュー戦が決まりました。 すでにプロ5戦の経験がある相浦選手に挑みます。 格上選手を相手にどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみですね。 過去を振り返ると、賛侍…

今月のお知らせと個人的な目標

今月のお知らせです。 20日(水)が祝日、24日(日)が試合、31日(日)が第5日曜日で休館となります。 お間違えのないようにご注意下さい。 さてさて、最近たまに選手たちのスパーリングの相手をすることがあるのですが、スタミナの衰えがヤバいです。 軽い…