Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

結果報告

昨日の結果報告です。

 

マチュア部門は、中野TKO勝ち、岩尾判定負け、道方判定負け、中島判定勝ち、久保崎判定勝ち。

そして、プロ部門の賛侍は1ダウンを奪っての判定勝ち。

 

以上。

総合成績は、4勝2敗という結果でした。

 

 

ちなみに、賛侍は1R目にキックが変な当たり方をしてしまったようで、骨折してしまいました。

序盤に得意の左足を痛めた状態で、よく勝てたと思います。

 

以前ブログにも登場した、第2代RISEフェザー級王者の花田君からも、

「晋さんとこ、面白い選手がいるじゃないですか。デビュー戦とは思えないくらい試合慣れしてる感じの子ですね」

と、お褒めの言葉を頂戴しました。

 

neighbors-kick.hatenablog.com

 

ただ、今回の試合では大きな課題も見えたので、まずは怪我をしっかり治して、ひとつひとつ課題に向き合って練習に取り組んでいきたいですね。

 

選手の皆さまはお疲れでした。

そして、応援およびサポートして下さった皆さま、対戦頂いたジム関係者の皆さま、イベント運営関係者の皆さま、ありがとうございました!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM