Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合振り返り④

マチュア7番手は、タカシックス選手。

なかなか普段の動きができずに、判定負けでした。

 

タカシックスは、ベースはある程度できてきているので、これからは圧倒的な強みや得意パターンを作ったりしていきたいですね。

 

あとは、体重的にも落ちすぎていたので、ウエイトトレーニングも取り入れて、筋量を増やしていきたいところ。

体重に余裕があるなら、筋量を増やすだけで手っ取り早く強くなれますからね。

 

お次は、男爵選手。

終了間際にダウンを奪われて、判定負けでした。

 

が、正直、あれでダウン判定にされると厳しいですね。

個人的にはどう考えてもスリップだと思いますが、まあレフェリーの判定は受け入れるしかありません。

 

内容としては負けていなかったので、判定は受け入れて、次に向けて頑張っていきましょう。

 

マチュアのラストは、賛侍選手の2試合目。

結果は判定勝利でした。

 

欲を言えばKOしたかったところですが、プロ経験のある選手を相手に危なげなく勝てたのは、十分に価値あることです。

 

1日で空手の全国チャンピオンとプロを相手に2連勝を果たした賛侍は、特別賞を受賞しました。

 

 

来春にはプロデビューといきたいところですね。

 

ただ、まだまだ課題も多いので、春までにその辺りを克服していかなければいけません。

今回の結果に満足せず、今まで以上に練習をしていきましょう。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM