Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

結果報告

昨日の結果報告です。

 

f:id:neighbors_kick:20210618180048j:plain

 

賛侍 1RKO勝ち

玉ねぎ坊や ドロー

アレサンドロ1試合目 判定勝ち

アレサンドロ2試合目 判定勝ち

ねぎ魔神 2RKO勝ち

 

以上、4勝1分け無敗という素晴らしい結果を収めることができました。

選手勢を褒め称えてやって下さい(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210726191332j:plain

 

無念の引き分けとなってしまった「たまねぎ坊や」も、ジャッジ1名の支持は得て、1-0であと一歩のところでした(ジャッジ2名以上の支持を得られなければ引き分け)。

初試合にも関わらず、練習でやってきたことを出せて良い試合だったと思います。

 

賛侍とアレサンドロは危なげない勝利でした。

彼らはまだまだ上のレベルでやれる選手たちなので、是非ともプロを目指して頂きたい(笑)

 

以前、ブログで書いたように、過去に対戦経験のある相手との再戦となったねぎ魔神。

 

2年前は判定勝ちを収めたものの、ダウンは一度も奪うことができませんでした。

 

しかし、今回は、第1Rに一度、第2Rに二度のダウンを奪い、しっかり倒し切っての勝利。

この2年間で選手として大きく成長できたことを証明してくれました。

 

まあ、目下4連勝中ですからね。

そりゃ成長しまくっているわけです(笑)

 

とはいえ、まだまだ課題は山積みなので、着実に克服していきたいところ。

つまり、まだまだ伸び代がありまくりということです。

 

選手、セコンド陣の皆様、お疲れさんでした!

応援して下さった皆様、対戦相手ジムの皆様、運営の皆様、ありがとうございました!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM