Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチはチャンス

車のタイヤがいつの間にかパンクしていていました。 そういえば、ちょっと前から違和感があったような気がしないでもない。 おそらく、しばらくの間はパンクしたままで走っていましたね…。 ということで、修理持って行ったら「これはもう修理してもダメです…

次戦発表

ねぎ魔神の次戦が発表されました。 8月28日に後楽園ホールにて開催される「RISE.161」に出場します。 久々のRISE本戦です。 今後、彼が本戦でやっていけるかどうかを測る、重要な一戦だと思います。 チケット受付中ですので、「東京まで応援に行ったるよ」と…

ジャック・アタリ先生もオススメのリーンゲインズ

こちらの2冊を読みました。 2030年ジャック・アタリの未来予測―不確実な世の中をサバイブせよ! 作者:ジャック・アタリ プレジデント社 Amazon 食の歴史――人類はこれまで何を食べてきたのか 作者:ジャック・アタリ プレジデント社 Amazon どちらも、フランス…

豪雨に見舞われる

世間的には3連休だった先週末。 僕は日曜日の営業を終えてから月・火と2.5連休だったので、福岡まで車で出掛けてきました。 用事を済ませるまでは小雨が降ったり止んだりする程度だったのですが、問題は広島までの帰り道です。 徐々に雨脚が強まっていき、福…

パソコン新調

Amazonのセールで新しいジム用ノートパソコンを買いました。 ASUS Chromebook C425TA ノートパソコン(14インチ/74キー英語キーボード/Webカメラ/インテル Core m3-8100Y/8GB・64GB eMMC/シルバー)【日本正規代理店品】【あんしん保証】C425TA-AJ0375 ASUS Am…

たまに書く宣伝投稿

薄着の季節ということで、自らの身体でキックボクシングの効果を証明する宣伝コーナーです。 あくまでもナルシスト的なものではないことを先に言っておきます(笑) 現役を退いて早10数年、今では多くて週に2回、サンドバッグと筋トレ(ベンチプレス、懸垂、…

今月のお知らせ

今月のお知らせです。 火曜日の定休日に加え、今月は18日(月)が祝日、31日が第5日曜日で休館となります。 先月は火曜日以外に一度も休みがなかったので、今月はリフレッシュできそうです。 さてさて、ろくに雨も降らないまま梅雨明けして、本格的に暑くな…