Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

パソコン新調

Amazonのセールで新しいジム用ノートパソコンを買いました。

 

 

コイツが 27000円くらいまで安くなっていたので、初のChromebookに挑戦です。

 

1日使ってみての感想は、キーボードが特殊で使いにくい…。

が、それ以外は特に不満点もなく、2万円台でこの性能ならお買い得かなーと。

 

ちなみに、Amazonのセールで僕的に最も良い買い物だったのは、こちらの猫用ベッド。

 


好みの違う2匹が、どちらも気に入って初日から使ってくれています。

何なら追加でもうひとつ買おうかと検討中です。

 

話は脱線しましたが、ジム用パソコンを新調したので、またちょくちょくブログを更新していきたいと思います。

書くネタがあればの話ですが…。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

 

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM