Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

たまに書く宣伝投稿

薄着の季節ということで、自らの身体でキックボクシングの効果を証明する宣伝コーナーです。

あくまでもナルシスト的なものではないことを先に言っておきます(笑)

 

現役を退いて早10数年、今では多くて週に2回、サンドバッグと筋トレ(ベンチプレス、懸垂、腹筋)を1日30分程度やっているくらいです。

そして、毎食後のスイーツはほぼ欠かさない日々を送っていますが、現役時代と変わらず健康的な身体を保てていると思います。


f:id:neighbors_kick:20220714172317j:image


4ヶ月後には40歳を迎えるオッサンにしては、上等ではないでしょうか(笑)

1日30分、週2のトレーニングでこの状態をキープできるなら、容易いものだと思いませんか?

 

僕は現役引退後もずっと体型を維持できているので、

「今でも毎日トレーニングされてるんですか?」

と、よく聞かれますが、そんなに頑張る気力はありません。

 

というか、ちゃんとしたトレーニングと食事の要点さえ押さえておけば、そこまで頑張る必要がないんですよね。

現役選手でもない限り、ほどほどにやっときゃいいんです(笑)

 

そんなわけで、皆さまも健康的な身体を維持していけるように、キックボクシングを続けていきましょう!

まだやってない方は、是非ともキックボクシングを始めましょう。

 

ネイバーズキックボクシングジムでは無料体験を受付中ですのでー。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM