Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク突入

明日からジムは2連休です。 そして、5日1日(月)は営業して、翌日から4連休になります。 間違えて休みの日に来ないようにご注意下さいねー。 僕は今日のジムが終わり次第、車で福岡へと向かいます。 明日の夕方からサッカー観戦の予定です。 が、天気予報に…

首相撲の重要性

先日の、天心選手のボクシングデビュー戦を観て。 そして、対戦相手の与那覇選手が試合後に会見で言っていたことを聞いて、僕は思いました。 gonkaku.jp やっぱ、首相撲のトレーニングって重要だな……と。 というのも、上記の会見でも与那覇選手が言っていま…

天心選手デビュー戦

天心選手のボクシングデビュー戦、お見事でしたね。 KOこそできなかったものの、ダウンを奪ってほぼフルマークでの完勝。 倒したい気持ちもあったと思いますが、万が一のリスクを避けて無理には攻め込まなかったように感じました。 デビュー戦で負けるわけに…

今月とゴールデンウィークのお知らせ

今月およびゴールデンウィーク中の営業に関してお知らせです。 29日(土)が祝日、30日(日)が第5日曜日で休館となります。 5日1日(月)は平常通り営業して、翌日2日〜5日(金)が火曜日と祝日で休館です。 6日(土)からはまた平常通りに再開となります。…