Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ゴールデンウィーク中の営業について

「今日からもうゴールデンウィークに突入!」

という非常に羨ましい方々もいらっしゃるのではないかと思います。

 

ゴールデンウィーク中は、ジムの営業はこんな感じです。

 

 

29、30が休みで、1、2と営業。

3〜7まで休みで、8から営業。

 

ちなみに、2日は木曜日なので、16時〜20時の営業となります。

 

そんなわけで、今日明日と来週の水木は是非ともジムに来て、連休分の運動をしっかりしておいて下さい!

寝溜めならぬ動き溜めですね。

 

ちなみに、ゴールデンウィーク中の5月6日には、東京ドームでビッグイベントが行われます。

 

 

井上尚弥vsルイス・ネリを始めとする、高カードが目白押しです。

Amazonプライムビデオで生配信があるので、見逃さないようにしましょう。

 

ちなみに、個人的には上記のメインイベントよりも、元K-1ファイター武居選手の試合が最も楽しみだったりします。

 

 

武居選手がついに……というか、むしろ早いんですが、世界タイトルマッチに挑みます。

しかもその相手は、井上選手が過去に戦った、ジェイソン・モロニー選手なんですよね。

 

井上選手との試合ではKO負けを喫しましたが、まあそれは井上選手が規格外なだけで…。

その井上選手を相手に結構やり合えていましたから、かなりレベルの高いボクサーです。

 

そんなわけで、ボクシングも含めてゴールデンウィークが楽しみですね。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM