Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

ボクシングのバンタム級が面白い

天心選手のボクシング3戦目、皆さんご覧になりましたか?

 

 

怪我による相手の棄権ということで、不完全燃焼感満載な結果に終わってしまいましたが、世界ランカーを相手に圧倒していましたね。

あのまま続いていても、天心選手が九分九厘勝っていただろうという内容でした。

 

試合後のインタビューでは、天心選手は今後、バンタム級でやっていくと言っていました。

これによって、日本ボクシング界のバンタム級は、めちゃくちゃ面白いことになりそうです。

 

井上尚弥選手の弟である拓真選手、二階級世界王者の中谷潤人選手、フライ級元世界王者の比嘉大吾選手、元K-1王者の武居由樹選手などなど。

名実ともに兼ね備えた選手が集結しています。

 

また、現世界王者も、井上尚弥選手が過去に戦ったジェイソン・モロニー選手やエマヌエル・ロドリゲス選手、ノニト・ドネア選手に勝ったアレハンドロ・サンティアゴ選手など、馴染みのある選手ばかりです。

 

キックボクシングの試合も面白いですが、ボクシング界もこんな感じで面白いことになっていますので、是非ともボクシングにもご注目下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM