Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

またしても突然の宅配便

鳥取の名門、米子ジム。

K-1スーパーフェザー級王者の武尊選手やKrushバンタム級王者の晃貴選手など、多数の名選手を輩出しています。

 

その米子ジムの責任者のひとりであり、ベテラン現役選手でもある、フェニックス森田大先生。

 

f:id:neighbors_kick:20211025163717j:plain

 

自身の試合中であるにも関わらず、鋭い視線でラウンドガールのチェックも怠らない、この余裕。

中国地方を代表する偉大なる選手のひとりです。

 

そんなフェニックス大先生から、突然の宅配便が届きました。

 

f:id:neighbors_kick:20211025164103j:plain

 

日頃、特に連絡を取り合うこともなく、もちろん何かを送ったという話は聞いていません。

 

筒状の荷物なので、試合のポスターか何かでしょうか。

卑猥なものでなければ良いのですが…。

 

恐る恐る荷物を開封してみたところ、なんと中身はねぎ!

 

f:id:neighbors_kick:20211025190852p:plain

 

……ではなく、ねぎのハンドタオルでした(笑)

フェニックス大先生、ありがとうございます!

 

f:id:neighbors_kick:20211025192154j:plain

 

そういえば、ねぎは米子の名産品なんですよね。

ねぎ魔神が入場曲で使わせて頂いている「ネギマンの歌」も、米子発のようですし。

 

いいですよね、ねぎが名産品で。

ねぎ魔神がもし米子ジムの選手だったら、ねぎ関連のスポンサーもすぐに見つかったのではないかと思います。

 

この反省を踏まえて、次のプロ選手は呉の名産品に因んだものにしますか。

牡蠣魔神、酒魔神、肉じゃが魔神、海自カレー魔神、この辺りが候補でしょうか…。

 

早い者勝ちなので、「この魔神は俺のものだ!」という方がいれば、立候補して下さいね(笑)

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM