Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

大師匠の教え

先日、お伝えしていたねぎ魔神のスパーリング。

 

怪我なく無事に終えることができました。

相手が相手なだけに、そこは心配ではありましたからね。

 

今回、ねぎ魔神のスパーリング相手を務めて下さったのは、僕の師匠でありKING EXCEEDの会長である、井手泰晴大先生。

 

f:id:neighbors_kick:20210830162553j:plain

 

創世記のRISEで活躍していた、福岡を代表するキックボクサーのひとりです。

42歳ながらもまだまだ練習を続けていて、2年前にはねぎ魔神も出場したKING EXCEEDの自主興行で現役復帰を果たしました。

 

f:id:neighbors_kick:20210830164354j:plain

 

また、その際には、PRINCE REVOLUTIONの現王者である鹿嶋選手を得意のローキックでKOしている、衰えを知らないオッサンです(笑)

 

そんなRISEの大先輩である井手さんが、来月のRISE WORLD SERIESで強敵ベイノア選手に挑むねぎ魔神にご協力下さいました。

ねぎ魔神のガチスパー相手はなかなかいないので、本当にありがたいです。

 

結果、ねぎ魔神はめちゃくちゃ良い経験を積むことができました。

試合と同等、あるいはそれ以上の経験ができたと思います。

 

おかげさまで、ベイノア戦に向けての修正点や課題もより明確になりました。

大師匠から授かった学びを糧に、ねぎ魔神は横浜で大きな結果を残してくれることでしょう。

 

ちなみに、今回のスパーリングの映像は、そのうち井手さんのYouTubeチャンネルにて配信されることになります。

 

www.youtube.com

ベイノア戦が終わるまでは公開しないようにお願いしてあるので、まだ先にはなりますが、是非ともチャンネル登録をしてお待ち下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM