Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

呉市を盛り上げる

ちょくちょく出稽古に来ている、TRASHの雄一君。

 

f:id:neighbors_kick:20210912114917j:plain

 

10月31日に福岡で「KING OF STRIKERS」のタイトルマッチに挑みます。

 

f:id:neighbors_kick:20210912115318j:plain

 

彼は決して器用なタイプではなく、努力の積み重ねで泥臭く結果を残してきた選手です。

おまけに、彼は人間的にめちゃくちゃいいヤツなので、どうしても応援したくなります。

 

年齢的にもベテランの域に入っているので、このチャンスをしっかりモノにして、ベルトを広島へ持ち帰ってもらいたいですね。

呉市民のねぎ魔神と雄一君が、RISEとKING OF STRIKERSでそれぞれ結果を残せば、呉市のキックボクシング界もちょっとは注目される……かもしれません。

 

f:id:neighbors_kick:20210910162112j:plain

 

少子高齢化まっしぐらのこの町でも、頑張っていれば日の目を浴びることができるのだと、若者たちへの希望となってもらいたいところです。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM