Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

キックボクシング大好き芸人

アメトーーク」にて、「キックボクシング大好き芸人」やってましたね。

地上波では現在、ほとんどキックボクシングの試合が放送されることがないので、こうして取り上げてもらえるのは有り難い限りです。

 

試合の告知こそなかったものの、ねぎ魔神と同じく再来週のRISE WORLD SERIESに出場する那須川天心選手も出演されていました。

 

f:id:neighbors_kick:20210910162112j:plain

 

今回の放送を見て、キックボクシングを始めてみようと思う人が増えてくれるといいですね…。

体験および見学のお問い合わせをお待ちしております!

 

それはさておき、番組の中で神宮寺しし丸さんが口にした、こちらの一言。

 

f:id:neighbors_kick:20210910161319j:plain

 

非情で刹那的な、キックボクシングの魅力を見事に表現していたと個人的に思ったのですが、ビックリするくらいスルーされていました(笑)

ちなみに、この言葉は、那須川選手と内藤選手との3年越しの再戦についてのものです。

 

那須川選手と一度戦って、1RKO負けという屈辱を味わった内藤選手。

そのリベンジを果たすため、3年間必死に努力を続けて、ようやく再戦に漕ぎ付けました。

 

が、結果は上記のように、1R2分足らずでのKO負け。

3年間、この日のためにと苦しいトレーニングを積み重ねてきたにも関わらず、僅か2分で終わってしまうんですよ…。

 

格闘技は、数あるスポーツの中でも特に非情な競技です。

だからこそ、そこに懸ける選手の姿は尊いのだと思います。

 

そんなわけで、皆さんもキックボクシングで徳を積んでいきましょう!

ネイバーズキックボクシングジムにてお待ちしております。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM