Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

K-1のダルビッシュ

福岡大学陸上部時代の後輩であり、KING EXCEED時代の後輩であるダルダルビーダル君が、K-1に緊急参戦することになったそうで。

 

 

9月5日に久々の復帰戦を行ったばかりだというのに、元気な35歳です…。

まあ、KING EXCEEDは42歳の井手会長が元気すぎますからね…(笑)

 

f:id:neighbors_kick:20210830161751j:plain

 

ちなみに、この試合は1日で行われるウェルター級トーナメントのリザーブファイトとのこと。

 

f:id:neighbors_kick:20210908174417j:plain

 

つまりは、彼がK-1ウェルター級王者になる可能性もゼロではありません。

ビーダルの野郎が野杁選手とベルトを賭けて戦うところなんて見てみたいですね。

 

ねぎ魔神がベイノア選手と戦う3日前の9月20日に行われる試合なので、ここで良い結果を残してうちに繋いでもらいましょう!

 

f:id:neighbors_kick:20210812201440j:plain

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM