Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

試合決定

ねぎ魔神の次戦が決まりました!

 

gonkaku.jp

 

って、2週間前に試合が終わったばかりなのに、もう1ヶ月後ですよ。

正直、ねぎ魔神としても僕としても、しばらくはのんびりしようと思っていたところなんですけどね…。

 

しかし、まだ何も実績を残していないねぎ魔神は、話題になっているうちが勝負です。

再び、RISE WORLD SERIESという大舞台のオファーを頂いて、このチャンスを逃すわけにはいきません。

 

おまけに、今回は大阪での試合です。

広島からそう遠くない地で開催される、貴重な試合になります。

 

さて、今回の対戦相手は、第2代DEEP KICK-65kg王者であり、RISEミドル級2位の憂也選手。

 

f:id:neighbors_kick:20211009152528j:plain

 

今年の2月には、あのベイノア選手からダウンを奪い、あと一歩のところまで追い詰めた紛れもない強豪です。

 

そんなわけで、また試合に向けて忙しい日々が始まります。

皆さま、ねぎ魔神の応援、サポートを引き続き宜しくお願い致します!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM