Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元プロキックボクサー

こちらのドラマをご存知でしょうか? 『サンクチュアリ』というNetflixの作品。 僕はNetflixに加入していないのですが、「なんか相撲のドラマが話題になってるな」程度には知っていました。 そして、このドラマで主演を務めているこちらの俳優をご存知でしょ…

試合のお知らせ

10月1日に福岡で開催されるRISE Novaのお知らせです。 9月4日(月)で申込受付を締め切りますので、出場をご希望の方はそれまでに申込書と出場費は6000円を吉田までご提出下さい。 スポーツの秋ということで、試合に出場してみるのもいかがでしょうか。 その…

格闘技関係者必読の漫画

最近、新たに読み始めた漫画があります。 どるから (1) (バンブーコミックス) 作者:石井和義,ハナムラ 竹書房 Amazon 『どるから』という、こちらの漫画。 この表紙からは「女子高生が主人公の学園モノ?」と思ってしまうでしょうが、全く違います。 なんと…

今月のお知らせ

今月のお知らせです。 今月は13日〜16日まで、お盆休みがありますのでご注意下さい。 11日が祝日なので、12日もついでに休みにして6連休を決め込みたいところでしたが、会員の皆さまのご健康のために、12日は営業します(笑) これで12日に、ほとんどジムへ…