Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

元プロキックボクサー

こちらのドラマをご存知でしょうか?

 

 

サンクチュアリ』というNetflixの作品。

僕はNetflixに加入していないのですが、「なんか相撲のドラマが話題になってるな」程度には知っていました。

 

そして、このドラマで主演を務めているこちらの俳優をご存知でしょうか?

 

 

一ノ瀬ワタルという方で、このドラマで一躍有名になったそうですね。

 

僕はこちらの一ノ瀬さんのことは存じ上げなかったのですが、先日、『人志松本の酒のツマミになる話』に出演されていまして。

 

 

何となくこの番組は毎週観てるんですよね。

 

で、その番組の中で、一ノ瀬さんが元プロキックボクサーだという話になりました。

 

「へー、キックボクサーから俳優へ転身される人なんているんだ」

と、そのときは思っただけでした。

 

……が、後日、ふと思い出したんですよ。

「待てよ、一ノ瀬ワタルって……一能戦WARU!?」

 

僕の現役時代、福岡ではRISE WESTの前身となるREALDEALさんのイベントを主戦場とさせて頂いていたのですが、そこに何度か【一能戦WARU】選手も出場していました。

 

ネットで調べてみたら、同一人物で間違いないようです。

当時はこんな厳つい風貌だったので、なかなか思い出せませんでしたね…。

 

 

ちなみに、試合内容はこの厳つい見掛けとは真逆で、消極的なクリンチばかりの泥試合だった記憶があります…笑

 

15年近く昔の、懐かしいお話です。

 

 

呉市でダイエット、トレーニングを考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM