Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

残り1週間

試合まで残り1週間となりました。

 

f:id:neighbors_kick:20220220102813j:plain

 

ねぎ魔神も追い込み練習を終え、あとは試合までに体重とコンディションを整えるのみです。

まあ、そこはもう彼もプロ12戦のキャリアがある選手ですから、万全の下拵えを済ませた状態で試合に臨んでもらいましょう。

 

さて、今回のイベントには当ジムからはねぎ魔神のみの出場です。

が、当ジムとも関係のあるワタル君がアマチュアで出場する……と、思います。

 

僕の大学時代の部活の後輩であり、KING EXCEEDジムの後輩であり、ねぎ魔神のフィジカルアドバイザーでもある彼です。

 

以前、試合のお知らせをインスタに載せたら、彼から「僕も出たいです」とDMがありまして。

「出るならセコンド付いてやるよ」と返信をしたら、本当に試合申込をしたようなんですよね。

 

そんなわけで、まだ組み合わせが出ていないので「多分」ということになりますが、僕はひとりアマチュアの部にも参加してきます。

おかげで早い時間に出発しなければなりませんが、まあ後輩兼アドバイザーのためなので仕方ありません(笑)

 

ちなみに、ワタル君は現在、どこかのジムに通っているわけではなく、格闘技経験者の友人と屋外でたまに練習をしている程度です。

KING EXEEDにも数ヶ月いただけで、試合出場経験もありません。

 

「おいおい、そんなんで大丈夫?」

と、思われるかもしれませんが、まあコイツは常人離れした身体能力と運動神経の持ち主なので。

個人的にはほとんど心配していないですね(笑)

 

何かと楽しみなRISE WESTです!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM