Neighbors Kickboxing Gym Blog

広島県呉市広中新開にある「ネイバーズキックボクシングジム」のブログです

取材

本日は午前中から、ねぎ魔神の取材でねぎねぎしてきました。

 

f:id:neighbors_kick:20210904143629j:plain

 

その後にも別にもう1件取材があったようです。

今回の試合を機に、ねぎ魔神が一気にブレイクするかもしれません(笑)

 

また、福岡で明日開催されるRISE WESTのパンフレットでも、ねぎ魔神の試合告知をして頂いています。

 

f:id:neighbors_kick:20210904144428p:plain

 

RISE WESTアマチュア大会から始まり、RISE WORLD SERIESまでステップアップを果たしたねぎ魔神。

プロの世界を目指すアマチュア選手の皆さんにも、「ここで結果を残せば上へ行ける」というモチベーションになるのではないかと思います。

 

この先、RISE WESTアマチュア大会から、第二、第三の魔神が生まれるかもしれませんね…(笑)

 

まあ、ステップアップを果たしたと言いましたが、まだまだキャラクターが先行してのラッキーチャンスだと僕たちも分かっています。

だからこそ、今回の試合でしっかり結果を残して、その実力を証明しなければいけません。

 

そんなわけで、9月23日の試合にご期待下さい!

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市 や黒瀬からもアクセスが便利です。

広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い
NEIGHBORS KICKBOXING GYM